「令和5年度 きらら☆ルーム入会前説明会 追加開催について」

2023.1.19

きらら☆ルームは、入園前の2歳児を対象とした預かり型のプレスクールとなります。「同じ年齢のお友だちと一緒に過ごしながら遊ぶ楽しさを知ったり、幼稚園は楽しい場所なんだと知ってもらえるような」保育をしております。又、集団の中で様々なことを体験し、社会性や協調性を身につけることで、次のステップである幼稚園生活への適応もスムーズになります。 下記の日程にて説明会を予定しております。3回目:令和5年3月6日(月)、「受付は午後12:45~13:00、説明会は午後13:00より」行います。来園される方は体調に十分気を付けて頂き、マスク着用の下、ご自宅で検温してからお越し下さい。再度、園でも検温・消毒をさせて頂きます。体調に不安がある場合での参加はご遠慮下さい。参加される方はスリッパの持参を宜しくお願い致します。不明な点は園まで、お問い合わせ下さい。048-991-2828 ※今後の感染状況次第では変更となる事もございます。その際には、ホームページにてお知らせ致します。※2回目の説明会を1月23日(月)に予定しております。1月末までに入会手続きをされた方には、入会特典(プレゼント)があります。

©学校法人 無量寿学園たから幼稚園 ALL RIGHTS RESERVED.